帝燃

PAYMENT

お支払い方法について

選べる3つのお支払い方法

帝燃産業のお支払い方法は口座振替、クレジットカードによるお支払い、コンビニ用紙(LINE Pay)でのお支払いの3つの方法をお選び頂けます。
口座振替、クレジットカードでのお支払いであれば、退去時に立ち合いの必要がありません。

口座振替

ご使用の銀行によってお届けするお申込み用紙が変わります。
お問合せフォームからお申込み頂く際は、「〇〇銀行口座振替希望」とご記入下さい。
大変お手数ですが、お使いの銀行名をご記入頂けますようお願い致します。

  • ・毎月の口座振替日は当社が指定した日といたします。
  • ・口座振替の登録には、お申込みから1〜2ヶ月程度かかることがあります。手続きが完了しましたら「口座振替手続き完了のお知らせ」でお知らせいたします。
  • ・現在、口座振替によるお支払いをご利用いただいている方で、引き落とし用の振替口座を変更される場合も改めて申込み手続きを行って下さい。
  • ・口座振替によるお支払いをご利用のお客さまがお引越しされる場合、お引越し先でも帝燃産業をご利用であれば、現在の口座をそのままご利用いただけます。

クレジットカード

<ご利用いただけるクレジットカード>

ご使用頂けるクレジットカードの際は、お問合せフォームから「クレジットカード支払い希望」とご記入下さい。
カード会社やカード番号が変更になった場合は、改めてお申込み下さい。
有効期限のみの場合は、お電話にてお知らせ下さい。

  • ・カードでのお支払いはカード会社の規約に基づいてのお支払いになります。
  • ・クレジットカード会社の締切日と帝燃産業との関係その他事務の都合により当月の請求が翌月にずれて2ヶ月分まとめて1度でお振替させて頂く場合がありますので、予めご了承下さい。
  • ・帝燃産業から請求書及び領収書は発行いたしませんので、クレジット会社から届く明細書をご覧下さい。
  • ・申込手続き完了以前に検針したガス料金等につきましては、従来のお支払い方法でお支払い下さい。
  • ・お申込みから適用開始まで、ほとんどの場合、申し込み用紙到着から5日以内でご利用頂けます。

コンビニ払込取扱票

バーコードのついている払込取扱票は次のコンビニエンスストアでのお支払いができます。


尚、コミュニケーションアプリ「LINE」内で「LINE Pay」をお使いの方は、LINE Pay残高でお支払いができます。
バーコードが読み取れない払込取扱票は、コンビニエンスストア、LINE Payでのお支払いはできません。また、5万円以上の場合、LINE Payでのお支払いはできません。

  • 〇 セブンイレブン
  • 〇 ローソン
  • 〇 デイリーヤマザキ
  • 〇 ヤマザキデイリーストア
  • 〇 ファミリーマート
  • 〇 ミニストップ
  • 〇 セイコーマート
  • 〇 ハマナスクラブ
  • 〇 コミュニティ・ストア
  • 〇 ポプラ
  • 〇 ココストア
  • 〇 LINE Pay 請求書支払い

SMBCファイナンスサービス(株)と上記コンビニエンスストアとは代行業務を行うための「料金収納業務契約」を結んでいます。

LINE Pay

  • 1. LINE Pay登録

    「LINE」内、「ウォレット」から「LINE Payをはじめる」を選択し、登録を行います。

  • 2. お金をチャージ

    銀行口座やコンビニエンスストア、セブン銀行ATMなどからチャージを行います。

  • 3. バーコード読取

    スマートフォンの「LINE」アプリから「ウォレット」内の「請求書支払い」を選択します。「請求書支払い」の画面が表示されますので、「次へ」をタップします。「コードリーダー」が起動しますので、納付書のバーコードをスキャンします。

  • 4. 決済完了!

    スキャンした内容が表示されますので、支払い情報を確認し、「決済」をタップしてパスワードを入力すると、支払が完了します。

  • ※ LINE Payでコンビニエンスストア等の窓口での納付(窓口支払い)はできません。
  • ※ 領収証書は発行されません。領収証書を必要とする場合は、納付書裏面に記載の金融機関、コンビニエンスストア等の窓口で納付してください。
  • ※ 納付書1枚当たりの金額が5万円以上の場合、事前にLINEアプリ内から利用登録を行い、チャージする事が必要です。
  • ※ タブレット・パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からLINE Pay請求書支払いによる納付はできません。