帝燃

NEWS

ニュース

2024.01.17

茨木市との災害時における物資等の提供に関する協定締結のお知らせ

帝燃産業株式会社(代表取締役社長:中村 博兆、以下「帝燃産業」)は、大阪府茨木市と『災害時におけるウォーターサーバーおよびウォーターボトルの提供に関する防災協定 』を2024年1月17日に締結しました。

帝燃産業グループは、暮らしとエネルギーの総合コンサルタントとして、近畿一帯および山口県にて、LPガス事業、ウォーター事業、リフォーム事業を展開しています。
創業から約70年、地域インフラを支える企業として、人々の生活に貢献し、社会の幸せに奉仕してきました。29年前に発生した阪神淡路大震災では、社員総出でガス管の復旧に取り組み、二次災害を防ぐとともに、人々の生活の維持・復旧に尽力しました。

帝燃産業は10年以上にわたり、ウォーターサーバーを通じて、お客様に安心安全な水の販売を行っています。災害時に水が無ければ、生活維持が困難になることから、帝燃産業本社を置いている茨木市と災害時における物資等の提供に関する協定を締結しました。茨木市域内において災害が発生した場合、応急生活物資(ウォーターサーバーおよびウォーターボトル)を迅速かつ円滑に供給します。
帝燃産業は、災害時のみならず毎日の安心安全な生活をお届けするとともに、サービスと品質の向上に努め、持続可能な社会の実現に向けた活動に積極的に取り組みます。

一覧に戻る