帝燃

NEWS

ニュース

2019.09.22

ガンバ大阪ジュニアスクールふれあいサッカーイベント開催

9/22(日)ガンバ大阪選手会一同による「ガンバ大阪ジュニアスクールふれあいサッカーイベント supported by 帝燃」が、ガンバ大阪ジュニアスクール在籍の子供たちを対象に開催されました。

ガンバ大阪ジュニアスクールに在籍の約1,000名と選手、ガンバ大阪のチームスタッフの方々が一堂に会してサッカーを楽しむ姿がとても清々しく、サッカー教室でカラカラになった喉を弊社のウォーターサーバーの天然水で潤していただけたことに、大変うれしく思いました。

テントで行った展示会と抽選会は大盛況。用意したメッセージフラッグに、選手に向けての応援メッセージを皆さんで一生懸命書いてくださいました。

帝燃のマスコットキャラクター「ていねんくん」も、子供たちの「ていねんくんコール」に大興奮。
いまだかつてないポーズで精いっぱいお応えしました。

ガンバ大阪が1993年から取り組んでいるホームタウン活動。
そのホームタウンの皆様にガスやサービスをお届けしている帝燃。
同じ地域でガンバる企業として、これからも帝燃はガンバ大阪を応援していきます!

たくさんのご来場ありがとうございました!

一覧に戻る